Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モデルとして活躍中の朝川ちあきが綴る日々の想い。
by modelstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール

朝川ちあき

2年間の雑誌「MORE」専属モデルを経て、雑誌「LUCi」「Style」の他、ビューティー、広告等でも活躍中!!
くわしくはこちら。




【おことわり】
トラックバックは、エキサイト株式会社にて、モデルたちへのラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★☆イタリア旅行☆★ ―ローマ編―
最後は一番長く滞在したローマです!
…関係ないけどローマって漢字で「羅馬」って書くんですね。
どう読んでも「ラーマ」なんだけど(笑)。
土耳古(トルコ)みたいな感じかしら??

余談はさておき、ローマでは観光しまくりました!
両親がヘトヘトになるくらい。
バチカン市国のサンピエトロ大聖堂に行ったら、
幸か不幸かミサにかぶり、中の芸術品があまり見れないかわりに、
ローマ法王を見ることが出来ました。
写真では米粒みたいなのでブログに載せられませんけど(-_-;)

他にもコロッセオやシスティーナ礼拝堂などたくさん観光しました。
日本の古代の建造物は木造だから残ってない、という悲しい事実を再確認…(T_T)
そう考えちゃうくらいローマは街中遺跡にあふれてました。

で、個人的な大イベント(笑)の「ローマの休日ごっこツアー」に、
新婚さんに混じって参加。親子3人なのに!
映画で観たあの真実の口に手を突っ込んで満面の笑みの写真がコチラ↓
★☆イタリア旅行☆★ ―ローマ編―_a0052549_071549.jpg

ちゃんと手は抜けましたよ♪
ちなみに真実の口は古代ローマのマンホールで、
映画に登場するまではまったく無名の存在だったらしいです。
明らかに映画より磨り減ってた気がするけど、それだけ皆が手を入れたんでしょうねぇ。

最後につい撮った一枚を。

★☆イタリア旅行☆★ ―ローマ編―_a0052549_09575.jpg

イタリアの公衆電話があまりにも可愛かったので、
母に記念に撮ってもらいました。
日本の公衆電話は最近見かけないけど、こんな可愛いならいいなぁ。


というわけで3編にわたる長い長いお話でしたが、楽しんでもらえましたか?
近々イタリアに行く予定の方、いつか行きたい方は、
行った時にこっそり思い出してもらえると嬉しいです。
既に行ったことがある方はイタリアを思い出してくださいねー☆

それではでは(^◇^)

                                             ちあき
by modelstyle | 2006-05-16 00:16 | 今まで
<< 文房具屋でのひととき ★☆イタリア旅行☆★ ―カプリ島編― >>