Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モデルとして活躍中の朝川ちあきが綴る日々の想い。
by modelstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール

朝川ちあき

2年間の雑誌「MORE」専属モデルを経て、雑誌「LUCi」「Style」の他、ビューティー、広告等でも活躍中!!
くわしくはこちら。




【おことわり】
トラックバックは、エキサイト株式会社にて、モデルたちへのラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊香保温泉o(*^▽^*)o~♪
お休みを利用して、リフレッシュがてら伊香保温泉に行ってきました☆
…最近国内旅行しすぎ!?

伊香保温泉o(*^▽^*)o~♪_a0052549_2114237.jpg




早々とチェックインし、すぐに浴衣に♡
伊香保温泉が赤褐色ということを
すっかり忘れてましたが、
かなり気持ちいい!!
休憩しながらゆっくり、
のーんびり入ってましたよ♡→ܫ←♡
最近涼しくなって、
いっそう温泉が気持いい季節になりましたね。








次の日は近くにあったということで、
「伊香保グリーン牧場」に行ってきました♪
すごく広いところで、シープドックショーっていうのをしてたの!
シープドックショーって言うのは、牧羊犬が羊を操る…というか追いかけるショーなの。
初めて見たんだけど、地味に興奮しちゃいました。
だってあんなに小さいワンちゃんが沢山の羊を!!!
ショーのあと羊と触れ合えるということで記念にパチリ☆

伊香保温泉o(*^▽^*)o~♪_a0052549_21225033.jpg


またもやピース(笑)。
羊っておとなしいからこんなに近くで写真撮っても嫌がらないんですよ(。・x・)ゞ
乳搾り、牧場牛乳、ソフトクリームを満喫した後に、
日本三大うどんの水沢うどんを食べに行きました!

伊香保温泉o(*^▽^*)o~♪_a0052549_21111345.jpg


何で食べ物を目の前にするとこんなに満面の笑みなんでしょうねヾ(;´▽`A``
ちなみに日本三大うどんは「讃岐うどん・稲庭うどん・水沢うどん」なんですって!
知ってました??
味は手打ちなこともあって、コシが強い平打ち麺でした。
麺好きのあたしにはたまらない昼食でした(>艸<*)

三連休、あと一日ですけど皆さんは楽しみましたか?
秋は連休が多い季節だし、いっぱい楽しいことしなくちゃね♡

伊香保温泉o(*^▽^*)o~♪_a0052549_21143483.jpg


最後におまけの一枚。
伊香保に行く途中で見つけて
思わず買っちゃいました!
さぞかし物凄い味がするんだと思って、
ワクワクしながら飲んだんですけど…
味は普通の美味しいコーヒーでした(笑)!!
他にもいろんなシリーズがあったから、
見つけたら皆さん買ってみてね(^▽^)/

ではではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) !!

                     ちあき
by modelstyle | 2006-09-17 21:19 | 今まで
<< ワンワン♡ 秋物♡ >>