Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モデルとして活躍中の朝川ちあきが綴る日々の想い。
by modelstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール

朝川ちあき

2年間の雑誌「MORE」専属モデルを経て、雑誌「LUCi」「Style」の他、ビューティー、広告等でも活躍中!!
くわしくはこちら。




【おことわり】
トラックバックは、エキサイト株式会社にて、モデルたちへのラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好きな…♡

昨日はうちの事務所の下枝愛ちゃんとお仕事でした☆

大好きな…♡_a0052549_11374387.jpg


実はあたし、メグがだぁい好き(>艸<*)
普段オーディションやお仕事が一緒にならないから、
久々に会えて本当に嬉しかったの♡
いつもあたしがお馬鹿な話をしても、ニコニコ笑ってくれる自然体なメグが大好き!

昨日は休憩時間に、あたしがはまってる健康グッズで盛り上がりました。


大好きな…♡_a0052549_1142924.jpg


ちょっと…いやかなり妖怪?怪物?チックなんだけど…
こやつ、素晴らしいんです!!
以前仕事で知り合ったモデルの子が持って来てて感動したんだけど、
疲れた足、むくんだ足にゴロゴロゴロゴロ…
めちゃ気持ちいい♡→ܫ←♡ !!
最近は仕事の合間にいつもコロコロしてます。

ちなみに…休憩中にコロコロするメグ↓

大好きな…♡_a0052549_1147364.jpg


PLAZA(旧ソニプラ)やLOFTに売ってます♪
みんなも疲れた足にコロコロしてね☆

それではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

                                                 ちあき
by modelstyle | 2007-08-09 11:50 | 今まで
<< 夏のお供。 夏の2本立て。 >>