Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
モデルとして活躍中の朝川ちあきが綴る日々の想い。
by modelstyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
プロフィール

朝川ちあき

2年間の雑誌「MORE」専属モデルを経て、雑誌「LUCi」「Style」の他、ビューティー、広告等でも活躍中!!
くわしくはこちら。




【おことわり】
トラックバックは、エキサイト株式会社にて、モデルたちへのラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ…
昨日はカタログのお仕事でした☆

かぶり(試着するときのフェイスカバーね)が可愛かったので、
スタジオでこんな遊びをしてみました♡

もうすぐ…_a0052549_11545344.jpg


テーマは「ロシア」!ちょいと怖い(笑)!
ネコちゃんはスタジオにいたポットさんです。
こんなお馬鹿な遊びに手伝ってくれたカメラマンの青野さん、
ヘアメイクの酒井さんありがとうo(*^▽^*)o~♪

カタログのお仕事は、雑誌の撮影よりもうちょっと季節を先取りするので、
本当に寒い!!しかも海の近くはもっと寒い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

おうちに帰ってからゆず湯であったまりました♡


もうすぐ…_a0052549_14272231.jpg


最近スーパーに売っててはまってます♪
そういえばもう冬至なんですねぇ。
今年は12月22日なんですって。

最近めっきり寒くなり、北海道以外でも天気予報に雪マークがつくようになりましたね。
体を冷やさないようにしましょうね(^◇^)

ではではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

                                           ちあき
by modelstyle | 2006-12-19 14:48 | 今まで
<< もしも 予防接種! >>